光輝く大きな星が、地上に到来する奇跡の夜。
森に住む動物たちは皆で一つの火を囲み、焚火のぬくもりを
穏やかに分かち合う。木々もこの日の為に、甘い果実を実らせて
奇跡の一夜を彩ります。
今年のテーマは森のクリスマス。
森で開かれる奇跡の一夜に
平和への願いを込めて。

森の木と焚き木の炎をお裾分け

mb01

LEDキャンドル&
もみの木チャーム

フェア期間中、税込み16,500円以上のお買い物で、 炎の揺らぎを再現した美しい「LEDキャンドル」とオーナメントやバッグチャームとしてお使いいただける、モリスデザインの「もみの木チャーム」をプレゼント!

★期間中でも、無くなり次第終了となります。

森のクリスマス

森のクリスマスの夜を描いた、フェア限定デザインのお財布3型を数量限定でご紹介します。種族の違う動物たちが一つの炎を囲み穏やかに集う様子は、寒い冬にも見ているだけで心がほっこり温かくなる可愛らしいデザイン。大人も子供も一つの火に集まって楽しく過ごす愛らしい動物たちの表情を、ぜひお手元でお楽しみください。

煌めく万華鏡の幻想的な世界

惜しまれつつも生産終了となったカレイドシリーズの「ステラ」が、ホワイトキャンバスシリーズになって再登場!HIRAMEKI.別注の白革に染色することで、煌めく万華鏡の色鮮やかな世界をいつまでもお楽しみいただけます。ランプやガラスオブジェをモチーフにした幻想的なデザインは、クリスマスの夜の贈り物にぴったり。

英国ウィリアム・モリス
による麗しき草花紋様

今秋発売された新色グリーンが加わり、全7色展開となったモリスシリーズ。革の経年変化を楽しみながら永くご愛用いただける、いつまでも飽きの来ない美しいデザインは、HIRAMEKI.の中でも老若男女問わず根強い人気を誇っています。

丹精込めて作られた
革の温もり

ベジタブルタンニンなめし製法のみで作られた、イタリアの伝統あるタンナーのレザーを使用したシリーズ。触るだけで伝わる上質な風合いで、使うほどに色艶が深まり、より愛着のわく自分だけの革小物へと育っていきます。革好きの方への贈り物や、大切な人とのペアギフトにもお薦めです。

フェア期間中、ラッピングタグに2019クリスマス限定デザイン「トナカイ」が登場♪大切な方へのギフトにはもちろんのこと、包装から外した後は、バッグチャームとしても楽しむ事ができるので、一年頑張った自分へのご褒美にも是非ご利用ください。

フォロー&リツイートでGET!

Xmas限定レザーチャーム

動物たちがカラフルにアレンジされた限定レザーチャームを、ご応募いただいた方の中から2名様に2点セットにしてプレゼント!
(柄はスタッフにお任せください。)

■応募期間:11/22(金)〜12/1(日)

■応募方法:

@HIRAMEKI.公式アカウントをフォロー

A該当ツイートをリツイートで応募完了!

応募期間 11/22(金)〜12/1(日)
応募方法

@HIRAMEKI.公式アカウントをフォロー

A該当ツイートをリツイートで応募完了!

ヒラメキ商品を購入してGET!

ステラ限定レザーポーチ

フェア期間中、ヒラメキの商品をご購入の上ご応募いただいた方の中から1名様に、非売品のクリスマス限定ステラ柄レザーポーチをプレゼント♪

■応募期間:
11/22(金)〜12/31(火)
■応募資格:
フェア期間中にヒラメキの
商品をご購入
■応募方法:
商品発送メールにてご案内
応募期間 11/22(金)〜12/31(火)
応募資格 フェア期間中にHIRAMEKI.の商品をご購入いただくこと
応募方法 商品発送メールにてご案内いたします

お友だち追加でもれなく
ラッピングクーポンGET!

■配布期間:
11/22(金)〜12/25(水)
■獲得方法:
HIRAMEKI.公式アカウントを友だち追加

※すでに追加済みの方へはトークにて配布

配布期間 11/22(金)〜12/25(水)
獲得方法

HIRAMEKI.公式アカウントを友だち追加
※すでに追加済みの方へはトークにて配布