Keyword キーワードから探す

Design デザインから探す

実店舗のご案内

いらっしゃいませ ゲストさん

HIRAMEKI. > 総合案内(ご利用ガイド・会社概要) > ご利用ガイド

革財布・長財布・バッグのブランドHIRAMEKI.通販
Information 総合案内

ご利用ガイド

ご注文方法

当店でのお買い物はとても簡単です。会員登録など一切不要で、どなた様でも今すぐにご利用が可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

STEP1 お好きな商品を選択

HIRAMEKI.のページからお買い物される商品をお選び下さい。

STEP2 個数・カラー・デザイン等を選択

購入されるご希望の数量を選択して下さい。
カラーやデザインが選べる商品は、一覧より選択して下さい。「レビューでプレゼントを貰おう!」の項目がある商品では、メニューから「書く/書かない」のいずれかをお選び下さい。

必要項目を全て選択されましたら「カートに入れる」ボタンを押します。

STEP3 カートの中身を確認

現在のカートの中身を確認する画面が表示されますのでお間違いがないかご確認の上「ご購入手続き」ボタンを押します。

STEP4 ログイン

当店に会員登録がお済みのお客様は、こちらの画面からログインして下さい。
ご利用が初めてのお客様は、会員登録を行ってから購入手続きをして頂くか、会員登録せずに購入するかをお選び頂けます。

STEP5 お客様の情報を入力

必要な項目を入力して下さい。
ご氏名、メールアドレス、ご住所、お電話番号など、必須項目を必ずご入力下さい。

会員の方は、ログインするだけで住所等の入力を省略することができます。ギフト等でお届け先が別の場合は、次の画面で新しいお届け先をご指定頂けます。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

STEP6 お届け先の情報を入力

商品のお届け先が「STEP 5」で入力されたご住所と同じ場合は「ご自宅」を選択して下さい。それ以外のご住所へお届けの場合は、新しいお届け先を入力して下さい。

お届け希望日、及びお届け時間帯を選択して下さい。

入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

STEP7 お支払い方法を選択

お支払方法は以下の5つの中からお選び頂けます。
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・郵便振込
・Amazonログイン&ペイメント
お支払方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

入力が終わりましたら「次へ」を押して確認画面へ進みます。

STEP8 ご注文内容の確認

1.ショッピングカートの中(お買い物内容)
2.お客様の情報
3.お届け先(お届け予定日)
4.お支払い方法

上記4点をご確認頂き、お間違いがございませんでしたら「注文を確定する」ボタンを押して下さい。

ご注文完了

注文が完了しました。
注文完了後、注文内容ご確認 (自動返信)メールが送信されます。
ご確認の上、お間違いや変更等がございましたら、至急ご連絡下さい。

FAXでご注文

インターネット注文の他、FAXからのご注文も賜ります。
用紙を印刷後に手書きでご記入頂く方法と、画面で情報を入力後に印刷してご利用頂く方法の
2通りをご用意致しました。下記よりお選び頂き、用紙を印刷して下さい。

1 用紙を印刷して手書きで記入

右のボタンをクリックすると画面に用紙が表示されます。 ブラウザの「ファイル」メニューより「印刷」をクリックして プリントアウトし、手書きで記入をお願い致します。

FAX用紙を印刷して記入する

2 パソコンで内容を入力後に印刷

右のボタンをクリックすると入力画面が表示されます。 指定された情報を入力後にブラウザの「ファイル」メニューより「印刷」をクリックしてプリントアウトしてご利用ください

パソコンで入力してから印刷する

ご注文FAX番号 06-6396-1596

お支払いについて

お支払方法は下記の4つからお選び頂けます。詳しくは各お支払い方法の説明をご参照下さい。

1 クレジットカード支払い お支払い購入時

お支払い回数は、1/2/3回払い・リボ払いからお選び頂けます。またご利用できるカードの種類は下記の通りです。
SAISON / NICOS / AMEX / JCB / VISA / MASTER / Diners / UC / MUFG / Orico / 楽天 / TS CUBIC / AEON / Cedyna・OMC / SMCC / JACCS 個人情報・カード情報は、SSLという技術で暗号化されて情報を通信しますのでご安心下さい。カード承認をご注文時に取ることができますので、商品発送が早くできます。

2 銀行振込支払い お支払い前払い

在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払いをご利用下さい。

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金【税込商品代金合計+送料】+振込手数料
※ 振込手数料はお振込時にお確かめ下さい。
※ 自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。必ずご入金は返信メール受取り後、弊社よりお送りするメールをご確認の上、ご入金のお手続きをお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせて頂きます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させて頂きますので、その旨ご了承下さい。

3 郵便振替支払い お支払い前払い

在庫が無い場合、ご入金確認後に商品をご用意となります。
ご入金のタイミングによってはお届けが遅くなります。
お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換払いをご利用下さい。

※ 振替手数料はお振替時にお確かめ下さい。
※ 自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。必ずご入金は返信メール受取り後、弊社よりお送りするメールをご確認の上、ご入金のお手続きをお願いします。(注文ができていても商品が欠品している場合がございます。)
●振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご注文後1週間以上経過してもご入金確認ができない場合、入金催促のご連絡をさせて頂きます。お返事のない場合は、弊社にてキャンセル処理させて頂きますので、その旨ご了承下さい。

4 代金引換支払い お支払いお届け時

代引手数料として350円が別途必要です。
お買い上げ金額10,800円以上で代引き手数料は無料になります。


商品お届け時に、佐川急便の配送の方に直接代金をお支払い下さい。
ご入金確認がないので発送が早く、商品を早くお届け出来るのでオススメです。

5 Amazonログイン&ペイメント お支払い購入時

お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

Amazon.co.jpの決済を利用できるから、安全・安心。
しかも決済に関する情報を一から入力する必要がないため、スピーディーに決済可能です。

配送について

この度の熊本県及び九州地方における地震により、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
楽天クラッチ募金 熊本地震被害支援募金はこちら

< 配送遅延に関して >

熊本地震及び、伊勢志摩サミットの影響で、一部地域に配達遅延が出る可能性があります。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

送料は全国一律540円(離島・一部地域でも追加送料はかかりません。)
5,400円以上で送料無料!

お届けまでにかかる日数

クレジットカード、代金引換でお支払のお客様は基本的に弊社翌営業日に商品を発送致します。
銀行振込、郵便振替の場合は、弊社にてご入金の確認がとれ次第の発送となります。
弊社休業日(土日祝・長期休暇)中にご注文を頂いた際は、休業日明けに発送準備をさせて頂きますので、その旨、予めご了承くださいませ。

※お急ぎのお客様
弊社では基本的にご注文の翌営業日出荷とさせて頂いておりますが、
午前9時以降のご注文で当日発送希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。
お急ぎの場合はクレジットか、代金引換をお選び願います。

配送業者

配送業者は「佐川急便」になります。
※ お届け先が先が離島の場合、「ゆうパック」等へ宅配業者が変更になる場合がございます。

お届け日時の指定について

お届けする日時をご指定頂けます。

日にち:「指定なし」が最短です。1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合は、メールやお電話にてご相談下さいませ。

時間帯:右記よりご都合の良い時間帯をお選び頂けます。

お届け先地域によっては、宅配業者の時間帯指定サービスがご利用頂けない場合がございますので、その際は「指定」ではなく、「希望」という形で、宅配業者様へお伝えしております。ご不在時にお届けした際は不在票を投函致しますので、記載の連絡先まで、再配達のご依頼をお願い致します。

弊社休業日(土日祝、その他弊社カレンダーによる)や交通事情により、ご希望にそえない場合もございますのでご了承下さい。

お荷物の追跡

配送伝票番号でご注文された商品が今どこにあるのかインターネットで簡単に確認する事ができます。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

「受注確認メール」「発送のご案内メール」にお荷物伝票番号をご記載致しておりますので、ご確認のうえ佐川急便の荷物お問い合わせシステムをご利用下さい。

お問い合せシステムでエラーが出た場合
佐川急便の荷物お問い合わせシステムで「お問い合わせNo.をお確かめ下さい。」等のエラーが表示されましたら、伝票登録に時間がかかっている可能性があります。恐れ入りますが時間がたってから再度お試し下さい。

お荷物お問い合わせサービス

返品交換について

返品交換をご希望される場合は必ずご覧下さい。

以下の返品交換は原則お受けしておりません。

・お客様ご都合(イメージと違った、不要になった等)でのご返品
・お届けから7日以上経過した商品の交換
・ご使用になられた商品
・到着後、汚損された商品
・お届け後、修理改造、クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・セール品、アウトレット品
・返品交換不可の表示がある商品

※通信販売は法律上クーリングオフの規定対象外となっております。
上記の場合は、ご注文のキャンセル・返品交換は原則お断りさせて頂いておりますので
その旨ご了承下さい。


ご不明点や、ご相談等ございましたら mail@e-hirameki.jp までご連絡下さいませ。

異なる商品や不良品について

発送前には2度の検品チェックの上、お手元にお届けをさせて頂いておりますが、
万が一ご注文内容と異なる商品や、不良商品がございましたら、
至急ご対応させて頂きますので、お手数ですが当社へメールにてご連絡をお願い致します。

ご連絡時に下記の情報を必ずご連絡お願い致します。

1. ご注文時のお名前
2. ご注文後に自動配信メールで送られてくるご注文番号
3. 誤って届いたり不良だった商品と、破損の場合はその状況。
  状態のお写真をmail@e-hirameki.jp まで合わせて送って頂きましたら、早いご対応をさせて頂けます。

必ず、事前にご連絡を頂きますようお願い致します。
ご連絡のない場合はお受けすることができませんので、その旨ご了承下さいませ。